Original

ライザップイングリッシュ チャンネル

フォローする

  1. ライザップイングリッシュ チャンネル
  2. ライザップイングリッシュ

【RIZAP ENGLISH】
RIZAP ENGLISHのカリキュラムはどんなものがあるの??

〜圧倒的なアウトプット型トレーニングやオンライン学習サポートをご紹介〜
 
 
 
 
英会話コース
 
圧倒的なアウトプット型トレーニングで、英語でのコミュニケーションに必要な処理プロセスを徹底的に高速化。
さらにCamblyオンライン英会話やVersantを活用し、実践で使える英語の習得を目指します。
 
 
英会話コースでは「英語脳養成トレーニング」をしています。
 
 
 
以下の3つのトレーニングを主軸として、英語でのコミュニケーションに必要な処理プロセスを徹底的に高速化して、英語脳を養成します。
また、圧倒的なアウトプット型トレーニングにより、実践で使える英語を目指します。
 
 
 
■Point1 国際的な英語能力指標であるCEFR-J※に基づいたコース
「日常会話をマスターしたい」「ビジネスの場で速いスピードの会話ができるようになりたい」といった目標をCEFR- Jという英語能力の到達度指標を用いて見える化し、「なりたい自分」に合わせてセッションをプランニングします。
 
※CEFRは外国語運用能力の指標と評価のため、30年以上にわたる研究を策定された国際的に用いられる指標 ※CEFR-Jは、CEFRを元に、日本の英語教育のために構築された指標
 
 
■Point2 VERSANTとAssessmentテストでレッスン成果を明確化
コース開始前と修了時に2回VERSANTの受講と、定期的に独自のAssessmentテストを行います。
 
2つのテストを併用する事で客観的な英語力と細かな実力・課題点を明確にすることが出来、効率的なステップアップを目指します。
活用例:
初め:弱みを確認、中間:進捗確認、最後:伸び確認
 
 
■Point3 ネイティブ講師との実践スピーキング
RIZAP ENGLISHでは、24時間いつでも受講できるオンライン英会話「Cambly」を使用したネイティブ講師との英会話 の機会をご用意しております。
 
実践的な英会話に慣れるだけではなく、専属トレーナーと一緒に適切な準備、実践、復習のサイクルを回すことで、効率的に英語を身に着けます。
 
 
 
 
TOEIC® L&R TEST スコアアップコース

・英語脳を鍛え、弱点を徹底分析
短期でのスコアアップを目指すための独自の解法テクニックはもちろん、ビジ ネス英会話の土台となる基礎力の向上も目指します。
 
 
 
TOEIC® L&R TEST スコアアップコース スコアアップの目安
 
現状のスコアと目標のスコアから、計画を立てて目標スコアに達成できるようRIZAP ENGLISHがサポートしていきます。
 
 
 
TOEIC®L&R TESTスコアアップコースのポイント

  
■Point1 :目標から逆算し伸ばすスキルを分析
目標点数から逆算し、お客様の伸ばすべきスキルが何なのかを分析します。
そして現状の課題に応じてリスニング・ リーディングスキルの強化はもちろん、理解力を底上げする背景理解や、
苦手なパートを専属トレーナーが見極め、 パート別のトレーニングも集中的に実施することで無駄なく効率的にスコアアップを目指せます。
 
■Point2 :TOEIC® L&R TEST 受験を徹底サポート
TOEIC® L&R TEST対策BOOK(単語・文法など)をお渡しし、基礎的な英語力のブラッシュアップはもちろん、 英語脳養成トレーニングをコースを通して実施することでベースの英語力を鍛え上げる事が出来ます。
解法テクニックやタイムマネジメント方法まで学んでいただき、テスト直前までサポート致します。
 
■Point3 :TOEIC L&R TEST特化型トレーナー
TOEIC L&R TESTで高得点レベルの英語力をもち、弊社の厳しい研修に合格したトレーナーが担当します。
またトレー ナー自身が、定期的にTOEIC L&R TESTを受けることで最新の傾向把握・分析しています。さらに日本人トレーナーだからこそ、日本人が弱点とするポイントを熟知しており、感覚ではなく理論的に納得いただける丁寧な指導を行います。
 
 
 
 
 
実際にはどんなレッスンなの??
 
実際のレッスンとシュクダイの例です。
レッスンが終われば、英語学習も終わりではなく、
自宅にいる間も学習していただけるよう、スケージュールの作成などのサポートもさせていただきます。
 
▼実際のスケジュール(TOEIC® L&R TESTスコアアップコースの場合)
 
 
 
RIZAP ENGLISHはシュクダイがてんこ盛りってほんと??
 
そうなんです!
他の英会話スクールなどと比較するとセッション後にシュクダイとしてご自身で学習していだく量は多いかと思います。

その理由は、RIZAP ENGLISHは上記でもご説明した通り、
「やり切らせる」ための目標達成メソッドを応 用し、多くの人が取り組みつつも上達に悩んでいる「英語学習」の領域で、短期間に確実な結果を提供しているからです。
 
 
 
専属トレーナーが勉強時間の作り方までサポート!
RIZAP ENGLISHでは1日2~3時間分のトレーニングを推奨していますが、
「忙しくて勉強する時間が無い」そんな方でも大丈夫です。専属トレーナーがあなたの生活サイクルを見直し、学習時間を作りだします。

 
 
オンライン学習サポート

日々のホームスタディの中で、分からないことがあれば、トレーナーがメールで質問に答えます。
「トレーナーに聞けばすぐに解決できる」環境だからこそ、分からない不安が新しい知る喜びに変化していきます。
 
 
 
 
RIZAP ENGLISH について
RIZAP ENGLISHは「結果にコミットする。®」をコンセプトに、 短期集中で劇的な英語力向上に導くパーソナル英会話ジムです。
RIZAPが得意とする「やり切らせる」ための目標達成メソッドを応用し、多くの人が取り組みつつも上達に悩んでいる「英語学習」の 領域で、短期間に確実な結果を提供します。
そして、ゲスト1人ひとりの劇的な英語力向上を通じ、その先にある仕事や日常の中での人生最高の瞬間を実現します。
 
気になった方は、まずは英語力診断を受けて自分の英語力を確認してみましょう!

>>英語力診断で自分の英語力をチェック!

 
 
Facebook